プロレスラー タイチの場合

タイチたいち

1980年3月19日生まれ
北海道出身 身長177cm 体重100kg
プロレスラー。2002年全日本プロレスの土方隆司戦でデビュー。20006年より新日本プロレスに参戦。「愛を捨てた聖帝」として、熱い試合を繰り広げている。
タイチ選手も出場する新日本プロレス最大のビッグマッチ「WRESTLE KINGDOM 14 in東京ドーム」が、2020年1月4日(土)、5日(日)の2daysで開催される。
公式ツイッター @taichi0319

タイチさんといえば、新日本プロレスで「愛を捨てた聖帝」として知られる人気レスラー。最近は「G1 CLIMAX」初出場を果たすなど、リング上でバチバチやっていますが、グラビアは見ます?

タイチ当たり前だろ! 大好きだよ。ひと昔前までは巡業をまわるバスの中にはいろんな雑誌が積んであったんだけど、その中をあさって、いつもグラビアを見てた。最近はケータイをいじることのほうが増えたんで、雑誌を見る機会は減ったけど、可愛いコのチェックは欠かさない。ツイッターで気になるコがいたら、裏アカでちゃんとフォローしているよ。

“裏アカ”なんですね。

タイチ恥ずかしいだろ(笑)

今日はグラジャパ!の商品から5冊を選んでいただきましたが中でも一番のお気に入りは?

タイチ和地つかさちゃんだな。前にDVDも買ったことがあるよ。

どのあたりがお好きなんですか?

タイチ俺は昔から低身長の“ロリ巨乳”が好きなんだよね。その中でスタイルといい、全身のバランスといい彼女は理想のコ。もちろん顔もいい。昔、テレビの深夜番組で見かけた瞬間、「おっ、このコ、めっちゃタイプ!」って、即一目惚れしたよ。

大好きなんですね。DDTの2017年2月14日バレンタイン男性限定興行にラウンドガールとして登場したことがあるそうですが、ご存じでしたか?

タイチあぁ、知ってたよ…他団体の情報は一切見ない俺だけど、アレだけは心底羨ましくて仕方なかった…。

そんな切なそうな顔をしなくても(笑)。和地さんを好きなのはわかりましたけど、“ロリ巨乳”のどこがいいんですか? タイチ選手とは体格差だってあるでしょ?

タイチ抱きしめた時、女のコの顔が俺の胸くらいにくるだろ。そうなると守ってあげたくなるんだよな。「俺の中に隠れておいで」みたいなさ。

なんだか男らしいですね。

タイチキャバクラに行く時も必ず「背が低くておっぱいが大きい子を用意してね」ってお願いしておく。もうデフォルトだから。

でも“ロリ巨乳”って、いつもタイチ選手のそばにいるディーヴァのあべみほさんとは真逆ですよね。あべさんは高身長でスラッとしたモデル体型の美女でしょ。

タイチそれとこれとは別なんだよっっ!(ドン)

改めて5人のラインナップを見ると、天木じゅんさん、RaMuさんと確かに“ロリ巨乳”多め。一方で小倉優香さん、永尾まりやさんはまた違ったタイプですが。

タイチわざとバラバラにしたんだよ。そのほうがいいだろ。

ありがとうございます。

タイチ小倉優香ちゃんは大きいから本来好きなタイプと違うけど、彼女を嫌いな男はいないはず。朝起きて、隣に寝ていたら、絶対に手を出すだろうし。

それはそうかもしれないですけど、それは好きなグラビアとはまた別の話では……。

タイチ出すだろ!(ドン)

はい。小倉さんはリングにあがったことはないんですかね。

タイチ聞いたことないな。でもこの間テレビで新日本の道場にきたんだよ(2019年6月15日『有吉くんの正直さんぽ』)。しかもオカダ(カズチカ)や若手たちと練習してさ。その番組を見た瞬間、若い奴に電話して「てめぇ、なんで教えねーんだ!」って怒鳴っちゃって。で、どうせなら彼女が履いたスリッパとプッシュアップバーをパクろうと思って「今度取りに行くからとっとけ」って聞いたら「すみません、わかりません」って! 思わずブッ殺そうかと思ったよ!

いやそれで殺されても……。永尾さんは?

タイチAKB48にいた頃からセクシーだなと思って気になってて。そうしたら卒業後、グラビアをたくさんやるようになってすっかり好きになった。

AKB48にいた頃って、タイチさん、見てたんですか?

タイチ特に神7の時代は大好きだったよ。一番の推しは河西智美ちゃん。あの生意気そうな感じがよくて。写真集も買っちゃった。

写真集も!

タイチあと倉持明日香ちゃんがプロレス好きだったので、そこからの縁で一度劇場にも行った。ウキウキで観てたんだけど、公演中、楽屋で「なんか怖そうな人がきてるけどなんなの?」ってザワついていたらしくて。ひでーよな。

いや、普通の反応かと。タイチさんはグラビアを撮ってみたいと思いますか?

タイチそれはどうだろ。でも興味はある。

たとえば和地つかささんだったら、どのように撮ってみたいですか?

タイチ彼女は俺にとって理想の女のコだから、めちゃくちゃラブラブな彼氏目線で撮影しまくりたいかな。それと低身長とロリ巨乳の個性はうまく見せたいね。でも相当かわいいだろうから、どう撮るかなんて考える余裕なく、モジモジしてるだけかも。

結構、純情っていうか。

タイチうるさいよ!!

タイチさんはグラビアをどんなふうに楽しみます?

タイチ普通にエッチな目線で観るのは大前提として、リスペクトしながら観てるかな。

リスペクト?

タイチ彼女たちって身体を見せることが仕事だろ。俺たちもカッコいい身体を維持しようとして、いろいろ気をつかってるけど、彼女たちはもっとそうなんだと思うんだよね。少しでもお腹の肉が水着にのってたりすると「たいしたことない」とか言われちゃうだろうし。同じ裸で勝負する者として、裏に相当の努力があるってことがよくわかるんだよね。

なるほど。

タイチいつかそんな素晴らしい彼女たちに会える日がくるまで、俺ももっともっと精進しなきゃな。

精進って、ベルトを取るためじゃないんですか?

タイチそれとこれは別なんだよ! どっちも楽しみに待ってろよ!

取材・文/大野智己、撮影/山下隼

タイチ
「俺のデジタル! ベスト5」

<デジタル週プレ写真集> 和地つかさ「噂の“煩悩カップ”を肉迫撮!!」

撮影/田中亘

問答無用の1冊。身長148cm 90・62・82のHカップ。細すぎず肉付きがよく、顔も好み。彼女こそ自分が欲する〝ロリ巨乳〟の理想型。──タイチ

詳細はこちら

[週プレnet Extra]天木じゅん「ヤンキー少女がサッカー部のマネージャーだったらグラビア」

撮影/尾形正茂

バストは95cmのなんとIカップ。最近、ジムへ通い、ボディメイクしたらしく、ひときわ可愛くなったみたい。彼女も低身長ロリ巨乳タイプで大好き。──タイチ

詳細はこちら

<デジタル週プレ写真集> RaMu「挑発する18歳」

撮影/細居幸次郎

じつは最近、知ったんだけど、やっぱりタイプだね。名前が横文字なのでちょっと覚えにくいけど、顔とスタイルは忘れられないインパクト有り。──タイチ

詳細はこちら

WPB 小倉優香デジタル写真集~特典カット付特装合本版~

撮影/熊谷貫

“ロリ巨乳”とは真逆だけど、彼女は好きにならずにいられないでしょう。整った顔立ちと抜群のスタイル。グラビアを見る度、その非の打ちどころのない姿に圧倒される。──タイチ

詳細はこちら

【デジタル限定】 永尾まりや「大人になれば――」

撮影/藤本和典

彼女とは一度ドラマで共演し、首を締めて殺したことがあります(笑)。遠くから見るのとは違う、あまりの可愛さにドキドキしちゃった。特に唇の形がエロくてタイプ。──タイチ

詳細はこちら

初めましての方はまずはアカウント登録をどうぞ!