2016/3/15 [重要]週プレnetのご購入を検討されているお客様へ


週プレnetは月額課金の自動継続型サービスです。
毎月1日に課金され、コンテンツが更新されます。
※自動継続課金をやめたい場合は、マイページの「あなたのステータス」から手続きを行ってください。
期間中に自動継続をオフにしても、月末までは閲覧が可能です。
購入ページの注意文に記載されている公開期間を過ぎている場合、お使いのブラウザの更新ボタンを数回押して、最新の商品が表示されているかご確認ください。
更新ボタンを押しても更新されない場合は、お使いのブラウザのキャッシュをクリアして再度ご確認ください。
キャッシュをクリアしない場合、表示される商品が古いままで、最新の商品が表示されません。必ずキャッシュをクリアしてください。

キャッシュクリアの方法は、下記を参考にしてください。
□キャッシュクリアの方法
Internet Expolerの場合
 1.Internet Explorerのツールバーの「ツール」から「インターネットオプション」をクリック。
 2.「全般」タブ内“閲覧の履歴”から「削除」をクリック。
 3.「閲覧の履歴の削除」というウィンドウが立ち上がるので、「インターネット一時ファイル」のチェックBOXにチェックされていることを確認後「削除」ボタンをクリック。

google chromeの場合
 1.「設定ボタン」をクリックし、「履歴」をクリック。
 2.次の期間のアイテムを消去:「すべて」を選択し、下記のふたつにチェックがあるかを確認する。
  ・閲覧履歴
  ・キャッシュ

firefoxの場合
 1.メニューの「履歴」をクリックし、「最近の履歴を消去」をクリック。
 2.「消去する履歴の期間」をクリックし「すべての履歴」を選択し、下記の項目にチェックが入っていることを選択し、下記のふたつにチェックがあるかを確認する。
  ・Cookie
  ・キャッシュ

safariの場合
 1.左上の歯車マークをクリック。
 2.「設定」をクリックし、プライベートタブを開く。
 3.Cookieとその他のWEBサイトのデータの「すべてのWebサイトデータを削除」をクリック。