グラビア界期待の清楚系美女、寺田安裕香ちゃん「ココスペ2級を持っています」

こんなに美人なのにセクシー系。ブレイク間違いナシの安裕香ちゃんは、クビレをホメてほしいそうです!

次々と新しいコがデビューするグラビア界で、今、もっとも注目されているのが寺田安裕香(てらだ・あゆか)ちゃん、20歳だ。

人気DVDメーカーのひとつ、ラインコミュニケーションズが今夏、ブレイク間違いなしと太鼓判を押す安裕香ちゃんは、「白い肌と清潔感のある美貌、そして柔軟な体を生かした大胆ポーズ。上品さとセクシーさのバランスが絶妙」(メーカー談)な女のコ。

さらに、いろいろとマイナーな資格も持っているそうで、おもしろい女のコなんです!

***

──しかし、ベッピンさんだねえ。

安裕香 いえいえいえいえ(照)。

──さんざんキレイなコを取材してきたけど、トップクラスの美人だよ。プロフィールに「ココスペ2級」ってあるけど、これは何?

安裕香 CoCo壱番屋の検定試験です(笑)。私、高校3年間、ココイチでバイトしてたんですよ。

──そこの店は大繁盛だったろうね。ちなみにオススメは?

安裕香 チキン煮込みカレーにトマトのトッピングです。さっぱりしておいしいんですよ♪

──初めてのDVD撮影はどうだった?

安裕香 最初はすっごい緊張しました。それと水着の面積もかなり小さかったので、大丈夫かなって。

──うんうん。でも、眼帯ビキニとか、すごく似合ってたよ。

安裕香 ありがとうございます。

──なんか、しゃべり方も雰囲気も女子アナっぽいよね。

安裕香 たまに言われます。自分ではよくわかりませんが。

マイナーな資格、たくさん持ってます!

ホメられたいポイントを聞かれると「クビレがうれしいです」と応えた

──そうそう、秘書検定3級を持ってるんだって?

安裕香 はい、高校生のときに取りました。私、園芸装飾技能士とかサービス接遇検定とか、マイナーな資格をいっぱい持ってるんですよ。いつか役立つときがくると信じています(笑)。

──体はどこが一番ホメられる?

安裕香 お尻がいいと言ってくださる方もいらっしゃいますが、私はクビレをホメられるのがとてもうれしいです♪

──家庭的なところは?

安裕香 お料理が好きなところかな。今、高校時代の親友と3人で暮らしてるんですが、この前はタケノコの炊き込みご飯と手羽元の照り焼きを作りました。

──ブログ見たよ。めっちゃおいしそうだった。

安裕香 料理が好きで、うどんを粉から作ったりもしています♪ 今はトマトを育て始めました。

──いい奥さんになりそうだなあ。では、最後に読者にひと言。

安裕香 応援してくださる方々の声にいつも元気をいただいています。でも、もらう側ばかりじゃなくて、私も皆さんに元気を与えられる存在になれるよう、これからはさらに頑張っていきます!

■寺田安裕香(Terada Ayuka)20歳 身長160cm B84 W59 H84。水着画像はDVD『あゆかに恋して』より

(取材・文/浜野きよぞう 撮影/内山一也)

■週刊プレイボーイ23号「この夏ブレイク必至のグラドル大名鑑!!」より

セクシーショット満載!

関連サービス