SKE48“W松井”で総選挙1位バトル! 珠理奈は落語家のバイトにも興味あり?

やってみたいアルバイトは「内職で、ボールペンのバネを入れる作業とか…。暗いですよね(笑)」(玲奈・左)、「カフェの店員さんもやりたいし、ケーキを作る仕事もしてみたいです!」(珠理奈・右)

11日、都内でアルバイト求人情報サイト「バイトル」(ディップ株式会社)の「新CM発表会」が行なわれ、SKE48松井珠理奈松井玲奈(乃木坂46と兼任)が出席した。

二人はおそろいのつなぎ姿で登場。建設など土木関係の仕事をする土木系女子“ドボジョ”の衣装に、「楽だし、かわいいと思うので、LIVEの衣装に欲しいなと思います」(玲奈)とすっかりお気に入りの様子だった。

イベントでは、来月7日(土)に結果が発表される「AKB48 37th シングル選抜総選挙」で上位7人(通称“神7”)に入れそうか、質問された2人。玲奈は「私もあの(1位の)椅子に座ってみたい」と意気込むも、珠理奈は「“予想”は“よそう”と思います」と得意のギャグで返答。

改めて「何位に入れそうか?」と聞かれると、珠理奈は玲奈に耳打ちし、「“予想”は“よそう”」を言わせようとするなど、仲睦まじい様子を見せた。

結局、珠理奈も「(以前、優勝した)じゃんけん大会と選挙で両方1位になった方がいないので、できたらいいな」と1位宣言。“W松井”で1位を目指すことになった。

報道陣から「最後にギャグを」と振られた珠理奈は、「え、またですか!」と驚くも、

「『バイトル』のかわいいCMで、あなたのハートも“奪い取る(うバイトル)”!」

と披露。

「うまい! 落語家のバイトをやってみたら?」と会場で上がった声に、「やってみましょうかね(笑)」と興味を示していた。

同社では、「AKB48 37th シングル選抜総選挙」を盛り上げるため、『AKB48 選抜総選挙 神7(セブン)予想キャンペーン』を22日(木)より実施。“神7”を予想し、完全的中させた参加者は新CMの撮影現場に招待されるほか、メンバー的中者777人がシークレットライブに抽選で招待される。

アルバイトの給料で買いたいものを聞かれた玲奈は「家族と一緒に過ごせないので、温泉旅行に行きたい」と母の日らしいコメント

CMには制服風の衣装で臨んだ二人

関連サービス