現役JKモデル"ゆぴぴ"こと平野夢来が週プレ初登場!「ザ・男な犬系男子が好きです」

バラエティ番組『芸能界常識チェック!トリニクって何の肉!?』や『霜降りバラエティ』などに出演する、モデルで現役女子高生タレントの"ゆぴぴ"こと平野夢来(ひらの・ゆら)が、6月7日(月)発売の『週刊プレイボーイ25号』で初水着グラビアに挑戦。

人気お笑いコンビ・霜降り明星の粗品も太鼓判を押す逸材!

* * *

■セーラー服が着られて上がりました

――まずは愛称"ゆぴぴ"の由来を教えて。

平野 以前、雑誌『Popteen』の専属モデルをしていたときにスタッフの方につけていただいて。最初、自分では"ゆんちゃぴ"にしようかと思ったんですけど、ほかの人と雰囲気がかぶってしまうので"ゆぴぴ"になりました。"ぴ"がふたつ入っているのが自分でも気に入ってます。

――そんな"ゆぴぴ"が今回初水着グラビアを披露。どうだった?

平野 もともと水着好きなので、たくさん着られて楽しかったです。特にスクール水着っぽいワンピース水着はすごくエロかわいくて好きでした。あと、セーラー服も中学生以来だったので、今回着られてテンション上がりました。

――今、高校2年生だけど、周りの友達たちの間ではやっていることってある?

平野 コスプレしてプリクラを撮る「コスプリ」がはやってます。最近は衣装を借りて撮れる場所もあって、JKの間では今バニーガールとメイドがはやってます。

――みんなそこで着替えるの?

平野 はい。行くとメイドさんがたくさんいます(笑)。

――お休みの日は何をしてるの?

平野 ひたすら映画を見てます。あとは半身浴も好きで、映画を見ながら何回もお風呂に入ってます。

――タブレットで見るの?

平野 スマホです。スマホと水と小顔ローラーとタオルを持って、30分入っては休憩してを3、4回ぐらい繰り返すんです。体がすっきりして疲れが取れます。

――普段の"ゆぴぴ"はどんなコって聞かれたらなんて答える?

平野 メッチャ自由人です。やりたくないことは絶対にやらないんですけど、逆にこれをやりたいと思ったらすぐに行動します。

この前も夜の11時くらいから急に部屋の模様替えを始めて、ベッドとテレビと机を動かして......ってやってたら朝の5時までかかっちゃって、そこからお風呂に入って学校に行くっていう(笑)。

――夜中に迷惑な(笑)。

平野 物音立てないように超静かにやったらすごく時間かかっちゃって。あれも急に「ちょっと位置変えたいな」って思ったら始まってしまって(笑)。

――キレイ好きなの?

平野 やるときとやらないときの差が激しいですね。月の後半はだいたいキレイです(笑)。

――好きな男性のタイプは?

平野 私には甘えてくるけど、友達の前ではツンツンしてる犬系男子ですね。ダメなのはマッシュ系。

――何それ?

平野 マッシュルームカットのことです。あとは韓流っぽいのがちょっと苦手で。やっぱり男っぽい人、「ザ・男」みたいな感じの人が好きです。

――例えば?

平野 嵐の松本 潤さんとか。

――松潤が「ザ・男」なんだ。年齢は何歳までオッケー?

平野 すてきな人だったら何歳でも大丈夫です。おじいちゃんでなければ。

――その場合のおじいちゃんって何歳?

平野 80歳ぐらいからおじいちゃんだから、その下なら......

――それは言いすぎでしょ!

平野 イケじじみたいな男性、全然アリです(笑)。

――今はひとり暮らし?

平野 はい。でも家族に頼りまくりで。朝早い仕事のときは寝過ごさないように、毎回お父さんが電話をかけてくれますし、体調を崩したら泣きながらお姉ちゃんに電話して、家まで来てもらったり。

――愛されてるね。

平野 はい。家族メッチャ仲いいです。

――高校生のうちにやっておきたいことはある?

平野 CMに出たいのと、あとは雑誌の表紙を目標に頑張っていきたいと思ってます。

――最後に読者にひと言!

平野 ぜひ、推してください。よろしくお願いします!

(スタイリング/牧野香子 ヘア&メイク/浜田あゆみ[MELANGE])

●平野夢来(ひらの・ゆら) 
2005年2月3日生まれ 静岡県出身 身長154cm 血液型=B型 
○オスカープロモーション所属。ティーン誌『Popteen』(角川春樹事務所)のモデルオーディションでグランプリを獲得し、専属モデルになる。昨年に『Popteen』を卒業し、バラエティ番組に多数出演。『芸能界常識チェック!トリニクって何の肉!?』(朝日放送テレビ・テレビ朝日系、毎週火曜21:00~)に準レギュラー出演中。
公式Twitter&公式Instagram【@yupipi0203】

関連サービス