田中みな実と指原莉乃がイベントで恋愛トーク「パジャマの匂いかいじゃう。くんくんって匂いをかいで思い出すんだよ!」

指原莉乃田中みな実が15日、キリンビールの『さあみんなで、おいしいビール! 一番搾りの会 2021 夏Ver.』の生配信に出演。ふたりは恋愛トークで盛り上がった。

昨年から始まり、3回目を迎えた今企画。指原いわく「始まったときは連絡先も知らなかった」ふたりだが、この企画のおかげで仲良くなったそう。

この日は、「一番搾り」のお供として、田中が手作りの「ナスの揚げ浸し」を差し入れ。その理由として「さっしーちゃん、前におうちに来た時においしいって言ってくれて」と語り、プライベートでも交流があることを告白。

そしてフワちゃんと共に田中宅を訪れていたという指原は、「最高におもてなししてくださって。(私たちは)食べながらしゃべったりするじゃないですか。それって店じゃん。(テーブルに)敷くマットもお料理によって変えてくださって、店以上じゃん」と、感激していた。

視聴者と交流も好評な今回の企画。イベント中は「みな実ちゃん、ぜひ今回も恋愛話をお願いします」というコメントも。

「そうなのよ、さっしーちゃんにいま、彼氏がいるかどうかでしょ」と田中はノリ気なものの、指原は「でもここでいきなり私が恋愛話をし始めても......」と消極気味。「BBQのあとに好きな人とコンビニでビールを買って帰って...」と願望を話し、田中から「誰か想像してる? 彼氏できたの?」とツッコまれても、「私ここきたら変になっちゃうんだよなぁ」と照れ笑いでごまかしていた。

その後も好きな人に対して「全部合わせがちなんですよ、お洋服とかも。バレないくらいですけど」とこぼしたり、電撃結婚について「たしかにビックリは与えたい」と明かさせるなど、指原の恋愛観を徐々に引き出す田中。

しかし、「彼氏には(家に)あまり来てほしくない」という田中は続けて「パジャマの匂いとか勝手にかがれたらいやじゃない?」と質問。「そんなやつと付き合わないでください! そんな人いないし!」と指原がツッコむと「私しちゃうの。彼が出張中とかにさ。くんくんって匂いをかいで思い出すんだよ!」と自ら打ち明け、指原を驚かせていた。

イベントでは、恋愛トーク以外にも指原が「アイドルっぽい動きが多いんですよ。もうキモ職業病。昔っからなんです、飲み物のむときに(空いた)手がグーになる」と悩みを明かすなど、さまざまな話題で盛り上がり、1時間半ほどでイベントは終了。最後にはのべ104万人の視聴者がいたことにふたりは驚いていた。

関連サービス