きゃりーぱみゅぱみゅが幸楽苑のラーメン愛を語る「夏バテにも効いている気がする。チャーシューは追加するくらい好き」


きゃりーぱみゅぱみゅ
が29日、オンラインで行なわれた「幸楽苑 新CM&新役職就任発表会」に登壇。学生時代の思い出やラーメン愛を明かした。

1954年の創業以来、全国各地に店舗を拡大してきた幸楽苑はこの日、新たなコミュニケーションスローガンとして「「All New Happy! 新しいしあわせ、次々と。」を発表。若い世代へ、より身近な存在を目指す。

そこで今回、CMにも出演しているきゃりーが「チーフ・これから・オフィサー(CKO)」に就任。

「地元の幸楽苑さんに、家族でごちそうを食べに行く感覚で通っていました」と、きゃりーにとって幸楽苑は思い出のひとコマに残る場所。さらに「グループラインで、お父さんとお母さんが自分のポスターを背景に写真を撮って送ってきました」と今も家族が通っていることを明かした。


そんなきゃりーのオススメは約20cmのチャーシューが3枚載った「中華そばプレミアム」。「あっさりしているので、夏バテにも効いている気がします」と話すきゃりーだが、特にチャーシューは「追加でトッピングしたいくらい好きです。おいしいですよね」と笑顔だった。

また、この日のイベントでは「New Happy 5箇条」も発表。

その内容は、楽天イーグルスが楽天生命パーク宮城で勝った翌日、合言葉を伝えると10%オフになる「東北にも幸せを! 楽天とともに!」(東北6店限定)や、賞味期限間近のテイクアウト商品を50%オフで販売する「環境にも幸せを! 『ろすのん』はじまっています」など。


利用者にとってお得なキャンペーンだが、きゃりーは「おいしさと健康に、幸せを! つけめん・まぜめんに半熟煮卵プレゼントキャンペーン」について、「煮卵めちゃくちゃ好きで、ラーメンを食べるときオプションでつけちゃいます。半熟卵ってつけ麺とめちゃくちゃマッチする」とうれしそうに語った。

きゃりーぱみゅぱみゅ出演の新CMは30日より全国公開。

関連サービス