フワちゃんがニューバランスの産直イベントで大興奮「牛とテレビ電話したの初めて!」


フワちゃん
が10日、都内で行なわれたニューバランスの「『FRESH→HOME CAMPAIGN&新商品』発表会」に出席。同社が販売している最新の「FRESH FOAM」シリーズの履き心地に感激した。

今回のキャンペーン「産地直走 FRESH→HOME CAMPAIGN」では、産直品などが当たるふたつのコースを用意。最新の「FRESH FOAM」シリーズを購入する「買って応募コース」だけでなく、走った距離に応じた「走って応募コース」では、ランニングを楽しみながら"ごほうび"が当たる。

もともと高校時代に陸上部に所属していたフワちゃん。コロナ禍前には、Aマッソ・加納らと「ワイナイナ」というランニンググループを結成し、今でも週に2、3回、皇居ランを楽しんでいるそう。


「持久力つくし、体も引き締まるし、もういいことだらけ! すごく楽しい! 『今日は何時に走る?』とか連絡してるとモチベーション上がるよ!」とランニングの魅力を語った。

この日、フワちゃんは「おへそが隠れてて、いつもより街になじむ感じ」のニューバランスのトレーニングウェア姿で登場。ピンクと黒の派手めな「FRESH FORM1080」を履き、「今も飛んだり跳ねたりしてるけど、このシューズはチョー軽くて、ガーンとやっても足を守ってくれる!」と大興奮。アスファルトの衝撃をやわらげるシューズのクッション性に感激していた。


また、今回のキャンペーンにも「(最長コースの1カ月100kmでも)1日4km走れば応募できるんだ!」と意欲的。気になる景品の産直品を聞かれると「青森のサーモン! ロケで青森行ったけど食べれなかったの。フルマラソン(の距離を)走れば応募できるみたいだからがんばっちゃおうかな♪」とノリノリだった。

その後、フワちゃんは鳥取和牛の生産者とテレビ電話でトーク。生産者が牛舎で対応していたため、「あたし、牛とテレビ電話したの初めて!」と終始ハイテンション。「みんなも走って健康で楽しくて、生産者の人もうれしい。最高の企画! 国に提出したい!」と、このキャンペーンを大絶賛した。

関連サービス