『スミ撮。』第11回 発売を迎えて③ オンラインイベント後記

『週刊プレイボーイ』本誌でもおなじみの人気アナウンサー鷲見玲奈さんが、発売中の写真集や趣味のカメラについてなど、「写真」にまつわる話をゆる~く語る本連載。写真集発売週に開催したオンラインイベント、その直後の興奮冷めやらぬ鷲見さんにお話をうかがいました。


――待ちに待ったオンラインイベントでしたが、実際にファンの方々と交流してみていかがでしたか?


鷲見 いや、もう最高に楽しかったです。本当に、このため(ファンの皆さんにお礼を言うため)に、写真集制作を決めたと言っても過言ではないですから。


――今回は2種類のオンラインイベントをご用意した形でした。通常は、インスタライブやYouTube上で不特定多数の視聴者に向けて写真集のサイン書きの模様をご覧いただくような「オンラインサイン会」が主流なわけですが……。


鷲見 それに加えて、オンライン上でファンの方々と1対1でお話ができるようなイベントを設けました! トークの時間は2分、1分、30秒の3種類で、3日間で1000人(1000枠)とお話しするという立て付けで。


――普通は、1回のイベントで200人くらいが相場だそうですよ。


鷲見 できるだけだくさんの方と触れ合いたかったので!

ここから先はプラス!限定公開です。

関連サービス