『スミ撮。』第13回 写真集イベントを終えて&新章突入!

『週刊プレイボーイ』本誌でもおなじみの人気アナウンサー鷲見玲奈さんが、発売中の写真集や趣味のカメラについてなど、「写真」にまつわる話をゆる~く語る本連載。写真集も一段落して、いよいよ……。


――8月4日に発売した鷲見玲奈ファースト&ラスト写真集『すみにおけない』ですが、おかげさまで即4刷まで入りました。先日には大重版を記念して「アンコールイベント」なるものも開催しましたが……。


鷲見 発売のタイミングで2夜行なった、週プレさんのYouTubeチャンネルを使ってのオンライントークショーを、もう一度やらせていただきました。


――これで、イベントだけで4日間も稼働していただいたことになるわけですが……。普通、そこまでのモチベーションでイベントに臨んでいただけるタレントさんはなかなかいらっしゃいません。


鷲見 前回の、発売時のトークイベントはサイン本(写真集に直筆サインを入れたもの)を当選者の皆さんにお送りする仕様になっていて、2日間で合計500冊のサイン本を準備したんです。けど、応募してくださった方が多くて、欲しい方のところになかなか本が行き届かなかったみたいで。


――250人ずつの定員のところに、6~7倍の応募があったときいております。

ここから先はプラス!限定公開です。

関連サービス