+ Special
No.91
11 / 2007
いつも通りキレイなのはもちろん、ハジけた笑顔の有美姫が満載!
とにかく、見どころ、いっぱいです。

サンプル

告知ムービー

告知ムービー
icon-movie-play
Chapter 1

スペシャル写真集

僕らが持ってる、有美ちゃんのイメージってキレイで、オトナっぽくて、ちょっとすましてる感じetc.
もちろん、これらは間違ってない。
でもね、それだけじゃない、有美ちゃんが今まで見せてない部分を撮ってみたいな、で始めた今回の撮影。
衣装と表情も、これまでのキチッとした感じを、あえて崩してみた。
すると、彼女が今まで見せてなかった、新たな魅力が表に出てきた。
キレイなのに親しみがわく、オトナっぽいのに可愛らしい、とにかく明るい有美姫、満載!
写真点数130点超!マジで、見どころ、いっぱい。

超ロングインタビュー

隠すことなく有美ちゃんが答えてくれた、
今の彼女のホントのこと。

オフショットムービー館

ロケの合間の貴重な休憩時間も撮影。
初めて見せるとっておきの素顔。

インスタント写真館

石垣島で彼女が何をしていたか。
直筆メッセージ入りの
貴重な写真の数々をお届け。

撮影/中山雅文
スタイリング/毛塚由恵
ヘアメイク/村上知久
ムービー撮影/江木俊彦
撮影協力:石釜焼釜元、黒島民宿みやよし荘

↓会員の方はこちらから↓

関連サービス