+ Special
No.226
01 / 2019
かわいいだけじゃない。彼女は違う。とにかくかっこいい。威風堂々。どのグラビアアイドルよりこの言葉がぴったりの存在感。

サンプル

告知ムービー

告知ムービー Chapter 1
icon-movie-play
Chapter 1
告知ムービー Chapter 2
icon-movie-play
Chapter 2
告知ムービー Chapter 3
icon-movie-play
Chapter 3
告知ムービー Chapter 4
icon-movie-play
Chapter 4

スペシャル写真集

一冊の写真集ロケ、それ以上の密度と内容でお届けする撮り下ろし。
奇跡的な好天に恵まれた冬の沖縄で2泊3日。海で、森で、ロッジで……
着用した水着は10点以上。ただ、かわいいだけじゃなくて、かっこいい。
野性味あふれる佇まいは、今後の大ブレイクを予感させるド迫力。
150点超の特大ボリュームを配信します。

ロングインタビュー

グラビアのカッコよさとはまた違う素顔の魅力が大爆発。
芸能界を目指したきっかけ、グラビアにかける想い、
意外な趣味から今後の目標まで。キラキラした瞳でたっぷり
語ってもらいました。インタビューの終盤にはサプライズも!?

インスタント写真館

北向ちゃん自らがセレクトして一枚一枚、丁寧にサイン書き。
チェキ写真の自然な雰囲気もまたGOOD!

撮影/岡本武志
スタイリング/上野珠
ヘアメイク/mahiro
ムービー撮影/久保貴生、石塚正弥

↓会員の方はこちらから↓

関連サービス