+ Special
No.112
08 / 2009
前回の登場からはや1年2ヶ月みなさん、お待たせしました!
8月の週プレnetは杉本有美祭りだ~

サンプル

告知ムービー

告知ムービー1
icon-movie-play
Chapter 1
告知ムービー2
icon-movie-play
Chapter 2
告知ムービー3
icon-movie-play
Chapter 3
告知ムービー4
icon-movie-play
Chapter 4

スペシャル写真集

有美ちゃんが初めて週プレに出てくれたのは、今からわずか2年前。
あっという間に売れっ子になっちゃったね。
でも、有美ちゃんのことをずっと追いかけてきた週プレは知っている。
今、ここに写っているのが、ほんとの有美ちゃんだって。
テレビで見る彼女とは違う、気取らず、飾らず、演じてない、
今のハタチの有美ちゃんが、そのまま写ってる。
最新撮り下ろし120点超!マジで、お宝度、満点!!

超ロングインタビュー

隠すことなく有美ちゃんが答えてくれた、
今の彼女のホントのこと。

オフショットムービー館

ロケの合間の貴重な休憩時間も撮影。
有美ちゃんの素顔が満載。

インスタント写真館

北海道で彼女が何をしていたのか。
直筆メッセージ入りの貴重な写真の数々をお届け。

撮影/渡辺達生
スタイリング/富田育子
ヘアメイク/村上知久
ムービー撮影/江木俊彦

↓会員の方はこちらから↓

関連サービス