+ Special
No.249
12 / 2020
今回の舞台は南国・宮古島。この島にキミと二人きり。青い空、光る海、浜辺にプールにいるキミを独占中。出会ったときと変わらない笑顔、10年後も同じ空の下にいられる奇跡、「楽しかった」が伝わる幸せ。ヒロインの物語は続いていくーーー。

サンプル

告知ムービー

告知ムービー Chapter 1
icon-movie-play
Chapter 1
告知ムービー Chapter 2
icon-movie-play
Chapter 2
告知ムービー Chapter 3
icon-movie-play
Chapter 3
告知ムービー Chapter 4
icon-movie-play
Chapter 4

スペシャル写真集

“小池里奈”が今、ここに存在している奇跡に感謝。
待望のグラビア復帰、衝撃のYouTuberデビュー。
大人として年齢を重ねながら、少女の瑞々しさを失わない
彼女と恋人気分で南国・宮古島に二人だけの旅に出よう!
等身大のランジェリーにちょっと大人な水着など
全部で10ポーズ、150点オーバーの大ボリューム!
ここだけの素顔がわかるスペシャルインタビューほか
Youtubeチャンネル“となりのこいけ”でおなじみASMR動画も。
出会ったときと変わらない笑顔、10年後も同じ空の下いれる奇跡、
「楽しかった」が伝わる幸せ。ヒロインの物語は続いていくーーー。

ロングインタビュー

小池里奈ちゃんの“今”やYOUTUBEの
お仕事のについて語ったインタビュー!

インスタント写真館

現場で撮影された小池里奈ちゃんの
ポラに手書きメッセージ付きで公開中!

撮影/細居幸次郎
スタイリング/伊井田礼子
ヘアメイク/エノモトマサノリ
ムービー撮影/谷澤篤

↓会員の方はこちらから↓

関連サービス