+ Special
No.271
08 / 2022
『ウルトラマンデッカー』のヒロイン、村山優香ちゃんが初めての沖縄で過ごすスペシャルな2日間。青い海にぴったりの爽やかな水着やリゾート風ワンピースなど、140点超えの撮り下ろしカットをお届けします!

サンプル

告知ムービー

告知ムービー Chapter 1
icon-movie-play
Chapter 1
告知ムービー Chapter 2
icon-movie-play
Chapter 2
告知ムービー Chapter 3
icon-movie-play
Chapter 3
告知ムービー Chapter 4
icon-movie-play
Chapter 4

WEEKLY 村山優香 スペシャル写真集

『ウルトラマンデッカー』のヒロインになり、女優として新たな一歩を踏み出した村山優香ちゃん。夢のひとつでもあった沖縄ロケで、ボートやフェリーに乗って、ブランコに揺られ、座間味島でカレーやグァバアイスを食べて、初めてづくしの2日間を過ごす。ここでしか見ることができない19歳の夏のひととき。140点超の撮り下ろしを毎週、配信。メイキングムービーやロングインタビューもお見逃しなく!

ロングインタビュー

『ウルトラマン』ヒロインになってからの思いを語ったロングインタビュー。キュートな笑顔とまっすぐな瞳から彼女の魅力がもっと伝わるはず。

インスタント写真館

撮影現場での貴重なオフショットが見れるミニ写真集

撮影/YOROKOBI
スタイリング/伊井田礼子
ヘアメイク/田村直子(GiGGLE)
ムービー撮影/谷澤 篤、佐野 透

↓会員の方はこちらから↓

関連サービス