+ Special
No.272
08 / 2022
この夏イチバンアツい視線を浴びる「脱サラ現役女子大生グラドル」の山田かな。初めて訪れた秋田県で今までにない魅力を引き出した150点ものスペシャルカット。ファンの人もそうでない人も、きっと彼女に恋をする。

サンプル

告知ムービー

告知ムービー Chapter 1
icon-movie-play
Chapter 1
告知ムービー Chapter 2
icon-movie-play
Chapter 2
告知ムービー Chapter 3
icon-movie-play
Chapter 3
告知ムービー Chapter 4
icon-movie-play
Chapter 4

WEEKLY 山田かな スペシャル写真集

1泊2日の秋田旅行。泳げない彼女と湖に飛び込んだり、温泉に入ったり、誰もいない学校に二人きりで忍び込んだり……忘れられないひと夏の思い出を一緒に。そのほか、切りっぱなしのTシャツからはみ出る美乳や雨の中ずぶ濡れになりながら撮影したワンピースでの大胆なカットも外せない見どころのひとつ。メイキング動画と一緒にお楽しみください。週が変わるのが待ち遠しい充実の内容です!

ロングインタビュー

撮影秘話から、彼女のプライベートの話までを語ったロングインタビュー。

インスタント写真館

撮影現場で撮ったオフショットチェキでリアルデート感を味わえる。

撮影/前 康輔
スタイリング/富田育子
ヘアメイク/齋藤将志
ムービー撮影/村田真梨恵

↓会員の方はこちらから↓

関連サービス