+ Special
No.309
03 / 2024
「令和のグラビア女王」として、飛ぶ鳥を落とす勢いの活躍を見せる菊地姫奈ちゃん。「カラダの仕上がりは過去イチ」と本人も胸を張る、女王の最新カットを見逃すな!!

サンプル

告知ムービー

告知ムービー Chapter 1
icon-movie-play
Chapter 1
告知ムービー Chapter 2
icon-movie-play
Chapter 2
告知ムービー Chapter 3
icon-movie-play
Chapter 3
告知ムービー Chapter 4
icon-movie-play
Chapter 4

WEEKLY 菊地姫奈 スペシャル写真集

今回のグアムロケで撮影したカットは3000枚以上。その中から選りすぐりの衝撃カットを公開! 撮影前にカラダ作りをしてきたというだけあって、ボディラインは芸術的。グアムだからこそ開放的になった姿、今までに見たことがない菊地姫奈がそこにいる!

ロングインタビュー

写真だけだとクールビューティに見られることもあるというが、実際の彼女は気さくで親しみやすいキャラクター。素の菊地姫奈ちゃんが見られる、貴重なインタビュー。

インスタント写真館

素顔が垣間見られる菊地姫奈ちゃんのオフショット

撮影/藤本和典
スタイリング/伊井田礼子
ヘアメイク/猪股真衣子(TRON)
ムービー撮影/谷澤 篤、藤野安那

↓会員の方はこちらから↓

関連サービス