+ Special
No.124
08 / 2010
ハッキリ言います!
杉本有美のスタイルは間違いなく今が最高!
これぞ完璧な曲線美!
姫史上最高のごっくんボディをみんな見逃すな!

サンプル

告知ムービー

告知ムービー1
icon-movie-play
Chapter 1
告知ムービー2
icon-movie-play
Chapter 2
告知ムービー3
icon-movie-play
Chapter 3
告知ムービー4
icon-movie-play
Chapter 4

スペシャル写真集

緊張と不安で笑うことも大変だった3年前。
でも今は、これだけのことが出来るようになりました。
有美ちゃんの成長の証を収めた最新撮り下ろし140点超!
はっきり言って、有美ちゃんのコンディションは、今が最高。
全部の写真がお宝になること間違いなし!

ロングインタビュー

思い出の場所で、今と昔に思いをはせたインタビュー。
3年前と今回のムービーを見比べれば、有美ちゃんの3年間が全て分かります!

インスタント写真館

この写真こそ、実は彼女の素の顔。
本番の撮影後に撮った安堵の表情や、とびっきりの笑顔。
それにサインが入ってるなんて、マジお宝ですよ!

撮影/中山雅文
スタイリング/笹谷監子
ヘアメイク/村上知久
ムービー撮影/江木俊彦
撮影協力:グラスアイランド(石垣島)

↓会員の方はこちらから↓

関連サービス