+ Special
No.126
10 / 2010
蟹を喰らって、馬に乗る。大地を駆け抜け、野に咲く花にほっこり和む。
北海道・釧路に舞い降りた天使の夏。その記憶がここに。

サンプル

告知ムービー

告知ムービー1
icon-movie-play
Chapter 1
告知ムービー2
icon-movie-play
Chapter 2
告知ムービー3
icon-movie-play
Chapter 3
告知ムービー4
icon-movie-play
Chapter 4

スペシャル写真集

くるくる変わる気分と表情。19歳の“天使ちゃん”は気まぐれで、でも、
それが何とも愛しくて、見ているだけで何だか幸せな気分になれる…。
110点超の撮り下ろし写真に写し出されたのは
“天使ちゃん”の一点の汚れもない美しすぎる生き様そのもの。
“素”が盛りだくさんのムービーやオフショットも必見ですよ!

ロングインタビュー

「最近、どうよ?」。りなちゃんを追い続ける週プレnetだから聞けた、
飾らないインタビューについ本音が…。

インスタント写真館

世界に一枚、あなただけの宝物。
撮影の合間に撮りためたポラに直筆サインも入れて。
ある意味、ロケのハイライトかも?

撮影/川島小鳥
スタイリング/金城祐美
ヘアメイク/土橋美保
ムービー撮影/江木俊彦

↓会員の方はこちらから↓

関連サービス