+ Special
No.137
09 / 2011
「これまで着たことがない、ちょっと大人な衣装をきちゃいました(照)」。
その言葉に偽りなし。逢沢りな史上最高のSEXYがココにはある!

サンプル

告知ムービー

告知ムービー1
icon-movie-play
Chapter 1
告知ムービー2
icon-movie-play
Chapter 2
告知ムービー3
icon-movie-play
Chapter 3
告知ムービー4
icon-movie-play
Chapter 4

スペシャル写真集

“美少女”というキャッチコピーが日本で一番似合った
逢沢りなちゃんが20歳になりました。「まだまだ、中身は
子供です。少しずつ、大人になっていきたい」。
そう謙遜しながら語るも、外見は何だかすっかり大人の印象に。
正直、これまで感じなかった“SEXY”が溢れています。
とは言え、キュートな笑顔と透明すぎる存在感はそのまま。
海辺の町で、田舎の集落で、寂れたモーテルで。
シチュエーションごとに様々な表情を見せてくれました。
3年間、彼女を追い続けた週プレだから完成したコンテンツ。

オフショットムービー館

バースデイサプライズや、撮影の合間の夜市散策に密着。
愛くるしい素顔の逢沢りながここに。

ロングインタビュー

どんな大人になりたいですか?自分の言葉で、ゆっくり、
でもしっかり語ってくれました。20歳の決意に、思わず感動。

インスタント写真館

週プレnetだけの直筆サイン入りのポラ♪
超レアご本人の直筆!

撮影/川島小鳥
スタイリング/和田千星
ヘアメイク/土橋美保
ムービー撮影/江木俊彦

↓会員の方はこちらから↓

関連サービス