+ Special
No.154
02 / 2013
美少女から、オトナの女優へ。
彼女を5年間追い続ける週プレだから目撃できた、ドキっとするほど湿った視線。
これ以上の逢沢りなは、ない。

サンプル

告知ムービー

告知ムービー1
icon-movie-play
Chapter 1
告知ムービー2
icon-movie-play
Chapter 2
告知ムービー3
icon-movie-play
Chapter 3
告知ムービー4
icon-movie-play
Chapter 4

スペシャル写真集

女優として、ひとりの女性として。劇的な変化のときを迎えた21歳の女優、
その奇跡とも言うべき幸せの瞬間を130点の写真でお届けします。
【見所1】
真冬の外ロケで……厳しい環境に負けじと強い視線でカメラを見つめた。
【見所2】
夜の海で……潤んだ瞳に胸キュン必至! この雰囲気は正直、泣けます。
【見所3】
ホテルの一室で……ちょっぴり恥ずかし? 貴重のベッドシーンも公開。
【見所4】
やっぱり水着で……SEXYショットを大量公開。ここまでは週プレだけ!?

ロングインタビュー

「私、まだまだ満足できないんです」
ホンネをそんなに見せたがらない
彼女が語った、女優としての
過去、現在、未来。これは貴重です!

インスタント写真館

本人セレクト&サイン入り!
世界で一枚しかないポラロイド
写真を抽選でプレゼント。

撮影/中村昇
スタイリング/吉永希
ヘアメイク/清水恵美子
ムービー撮影/江木俊彦

↓会員の方はこちらから↓

関連サービス