+ Special
No.185
08 / 2015
デビューからあっという間の10年。少女から大人へと成長した紗綾の最新グラビアと、貴重な過去の写真も満載のプレミアムな1本。

サンプル

告知ムービー

告知ムービー Chapter 1
icon-movie-play
Chapter 1
告知ムービー Chapter 2
icon-movie-play
Chapter 2
告知ムービー Chapter 3
icon-movie-play
Chapter 3
告知ムービー Chapter 4
icon-movie-play
Chapter 4

スペシャル写真集

沖縄・座間味で撮り下ろした最新水着グラビアや、
彼女の故郷・北九州での貴重な写真まで!

ロングインタビュー

いままで語られることがなかったデビュー当時の想いや葛藤、少女から見た大人の世界は、どんなものだったのか? ひとりの少女が大人へと成長していく様が、
このインタビューで見えてきます。彼女の歴史と、次の10年が語られた
貴重な話は、グラビア好きでなくても聞き応えアリ!

インスタント写真館

紗綾ちゃんが自ら選んだポラ写真に、直筆サインを添えて。
世界に一枚しかないお宝ですよ!

撮影/熊谷貫
スタイリング/森千鶴子
ヘアメイク/村上知久
ムービー撮影/吉本大介

↓会員の方はこちらから↓

関連サービス