+ Special
No.251
02 / 2021
真冬のロケに、「寒い」という言葉は一切なし。さく裂する女優魂。戦隊ヒロインの輝きは永遠に——。

サンプル

告知ムービー

告知ムービー Chapter 1
icon-movie-play
Chapter 1
告知ムービー Chapter 2
icon-movie-play
Chapter 2
告知ムービー Chapter 3
icon-movie-play
Chapter 3
告知ムービー Chapter 4
icon-movie-play
Chapter 4

スペシャル写真集

撮影の舞台は真冬の鎌倉と奥多摩にて。丸2日間、早朝から日が暮れるまで、情熱的に駆け抜けました。鎌倉では本人が思わず「エモすぎる!」と叫んだ壮大な夕景をバックに。奥多摩では初となる温泉での撮影を敢行。正直、手応えしかない撮り下ろしを、超ボリュームで週替わりに配信します。 

ロングインタビュー

今回のグラビアに込めた“熱”から、戦隊ヒロインとしての日々まで。笑顔で語りながらも時折、言葉に力が入る瞬間が見逃せない。特撮に愛される女優、工藤美桜の真髄が垣間見えるインタビュー。

インスタント写真館

本人セレクト&サイン入りのお宝チェキ。グラビアとは違ったお茶目な表情に注目です。

撮影/岡本武志
スタイリング/福田春美
ヘアメイク/mahiro
ムービー撮影/谷澤篤 堀切基和 佐野徹

↓会員の方はこちらから↓

関連サービス