+ Special
No.116
12 / 2009
「週プレネット」に小松彩夏が奇跡の登場。
最新の彼女に会えるのは、宇宙でココだけ!!

サンプル

告知ムービー

告知ムービー1
icon-movie-play
Chapter 1
告知ムービー2
icon-movie-play
Chapter 2
告知ムービー3
icon-movie-play
Chapter 3
告知ムービー4
icon-movie-play
Chapter 4

スペシャル写真集

寒い。冷たい。暑すぎる。
数々の過酷なロケに小松彩夏を連れて行った週プレ。
罪滅ぼし…ではないけれど、今回、こまっちゃんと向かったのはまさしく「楽園」、南の島。
真っ青な空と暖かい風に包まれながら、リラックスしたこまっちゃんを撮影した写真、95点以上。
完全メイキングムービーに加え、「はじめて○○にチャレンジ!」した企画モノも含め、
オフショットムービーもがっちりインクルード。
ロングインタビューに、ユーザーへのお土産プレゼントも入って、最高の12月を過ごせること間違いナシ!
さあ、あなたも小松彩夏の全部にひたってください!!!

インタビュー

ドラマ・舞台と数々の仕事を経て、
女優としてノっている小松彩夏。
仕事のことはもちろん、プライベートまですべて、
自分のいまを語りつくしてくれました!

オフショットムービー館

週プレnetの名物コーナー、撮影の裏側をムービーカメラが追い続けます。
こまっちゃんの“素”の表情はここでしか見えない…かも。

インスタント写真館

世界に一枚だけの直筆サイン入りポラを大公開。
撮り下ろしカットとは違ったわりと「素」のこまっちゃんを大公開!

撮影/熊谷貫
スタイリング/上野珠[SLANG]
ヘアメイク/村上知久[bads]
ムービー撮影/江木俊彦

↓会員の方はこちらから↓

関連サービス