+ Special
No.301
11 / 2023
最上もが、6年ぶりのグラビア&貴重すぎるメイキングムービーがここに。独特の存在感、唯一無二の美しさをありのまま、ナチュラルに切りとりました。

サンプル

告知ムービー

告知ムービー Chapter 1
icon-movie-play
Chapter 1
告知ムービー Chapter 2
icon-movie-play
Chapter 2
告知ムービー Chapter 3
icon-movie-play
Chapter 3
告知ムービー Chapter 4
icon-movie-play
Chapter 4

WEEKLY 最上もが スペシャル写真集

沖縄で2泊3日、気心の知れた写真集制作陣とともに撮影。彼女のほんの一部でしかないのかもしれないけど、まぎれもなく彼女自身が写っています。今の最上もがにしか出せない美しさや気品があって、それが本当にステキなんです。

ロングインタビュー

妊娠・出産を経て変化した価値観。6年ぶりのグラビアへの思い。彼女が続ける人生のあゆみ。老若男女問わず全員に見てほしい。

インスタント写真館

撮影の合間に撮ったオフショット写真ならでは! 距離感の近い表情が満載!

撮影/桑島智輝
スタイリング/牧野香子
ヘアメイク/澤西由美花
ムービー撮影/谷澤 篤、佐野 徹

↓会員の方はこちらから↓

関連サービス