+ Special
No.128
12 / 2010
南の楽園、石垣島で西田麻衣ちゃんの笑顔が、バストが弾けたぞ!
愛くるしい僕らの“まいぷりん”が週プレnetに待望の初登場だ。

サンプル

告知ムービー

告知ムービー1
icon-movie-play
Chapter 1
告知ムービー2
icon-movie-play
Chapter 2
告知ムービー3
icon-movie-play
Chapter 3
告知ムービー4
icon-movie-play
Chapter 4

スペシャル写真集

冬の足音が近づくこの季節でも南国、沖縄・石垣島には真夏の太陽が輝いていた!
いつもと変わらぬ、ゆったりと流れる島の時間に身をゆだねて、
西田麻衣ちゃんもすっかりリラックス!
とびきりの笑顔と、こぼれるバストを赤字覚悟の大増量・大放出!
100点を超える撮り下ろしショットにメイキング&オフショットムービーまでついたフルスペックでお届け!

ロングインタビュー

天真爛漫! 天然素材“まいぷりん”の内側に眠るヒミツの部分に
せまったロングインタビュー!必見!

オフショットムービー感

オフの映像にこそ、真実が宿る!?
週プレnetのムービーカメラは、石垣牛と“まいぷりん”にまつわる
秘話を捉えることに成功したのだった!

インスタント写真館

直筆サインが入った唯一無二、オンリーワンのプレミアム。
至宝のインスタント写真をぜひ、あなたのお手元に…。

撮影/熊谷貫
スタイリング/設楽和代
ヘアメイク/榎本正孝
ムービー撮影/久保貴生

↓会員の方はこちらから↓

関連サービス