+ Special
No.131
03 / 2011
絶妙なバランスの上に成り立つパーフェクトプロモーションと、
人懐っこい最強スマイルを武器に吹き荒れる、吉木りさの旋風。

サンプル

告知ムービー

告知ムービー1
icon-movie-play
Chapter 1
告知ムービー2
icon-movie-play
Chapter 2
告知ムービー3
icon-movie-play
Chapter 3
告知ムービー4
icon-movie-play
Chapter 4

スペシャル写真集

3日間かけて、「見たことない吉木りさ」を写真に収めるべく敢行した台湾ロケ。
海を臨む寺社で見せた鮮やかな笑顔は、今までのどんな表情より美しかった。
安宿の一室に横たわるその横顔は、今までのどんな写真より悩ましげだった。
ずっと吉木りさのファンだった人もこれからファンになる人も、
すべての人が満たされる140点超の撮り下ろし写真&
スペシャルインタビュー、ご期待ください。

ロングインタビュー

撮影を終えて、インタビューに臨んでくれた吉木さんが吐露した
三日間の思い出の数々。とにかく真摯な彼女の笑顔を見ていると、
なんだかこちらまで元気になってくるようです。

インスタント写真館

撮影の合間にゲットした吉木さんのポラロイド写真を
一挙放出。本誌では見られなかったあんな顔や、え・・・こんな顔まで!???

撮影/中山雅文
スタイリング/設楽和代
ヘアメイク/mahiro
ムービー撮影/江木俊彦
撮影協力:翼事務所(台湾)

↓会員の方はこちらから↓

関連サービス