最優秀作品賞 志田音々 Shida Nene

COMMENT

グラジャパ!アワードで賞をいただくのは、2019年の新人賞以来3年ぶりですね。受賞作である特装合本版は、グラビアデビューした大学2年生の頃から少しずつ大人になっていく私がまとめて見られるアルバムのような一冊。『仮面ライダーギーツ』で私を知ってくださった方への自己紹介的な作品としてもピッタリでした。
それに私、ずっと街中のポスターに出るのが夢だったんですよ。それがいきなり、週プレさんのおかげで新宿駅というすてきな場所でかなえることができました(※)。大学を卒業した今年、気分は新社会人で、どんな一年になるのかドキドキしていましたけど、夏には初の写真集を出せましたし、ライダーに、特大ポスターに、こんなすてきな賞までいただけて。今、最高にハピハピですっ!
※「仮面ライダーヒロイン特集号」となった本誌(42・43合併号)の発売に合わせ、東京メトロ丸ノ内線新宿駅メトロプロムナードに期間限定で特大ポスターを掲出。『仮面ライダーギーツ』に出演中の星乃夢奈、青島心、志田音々の3名が登場した。

取材・文/とり 撮影/まくらあさみ

PICKUP

PROFILE

志田音々しだねね
生年月日1998年7月15日
出身地埼玉県
サイズ身長167cm
○『仮面ライダーギーツ』(テレビ朝日系、毎週日曜9:00~)に桜井沙羅役で出演中。1st写真『nene まるっとぜんぶ』(講談社)が好評発売中。『めざましテレビ』(フジテレビ系)にイマドキガールとしてレギュラー出演中。

PHOTO BOOK

+SPECIAL