+ Special
No.228
03 / 2019
高校時代に刊行した1st写真集『YUUMI』から5年。トレードマークの笑顔はそのままに。僕たちの志田友美がすてきなレディになって帰ってきた。

サンプル

告知ムービー

告知ムービー Chapter 1
icon-movie-play
Chapter 1
告知ムービー Chapter 2
icon-movie-play
Chapter 2
告知ムービー Chapter 3
icon-movie-play
Chapter 3
告知ムービー Chapter 4
icon-movie-play
Chapter 4

スペシャル写真集

今回の志田友美が見せるのは、「志田友美史上最高の色気と哀愁」を感じさせるちょっと大人のグラビア。故郷・岩手から上京して5年を過ごした東京の街が物語の舞台です。代名詞ともいえる美脚、ヘルシーなスレンダーボディはもちろんのこと、10代の頃には見せなかったであろうちょっとした表情の機微にもご注目ください。
彼女が22歳の誕生日を迎えた先月、都内数ヵ所で合計9点の衣装を用いて撮影。セクシーなランジェリー姿から、健康的なスタイルあらわな水着姿まで、『週刊プレイボーイ』本誌には未掲載の貴重なカットの数々をお届けします。
22歳の1年の目標は「心から大人になる」。そんな決意を胸に臨んだ彼女の渾身のグラビア、どうぞお楽しみに!

ロングインタビュー

爆笑必至!? “ゆうみ節”炸裂のインタビュー!

インスタント写真館

本人直筆のメッセージ入りポラロイド写真! 

撮影/熊谷貫
スタイリング/笹谷監子
ヘアメイク/村上知久
ムービー撮影/久保貴生、石塚正弥

↓会員の方はこちらから↓

関連サービス